サービスサイトへ

おしらせ一覧

U住宅外壁改修工事着工中

N大学校学生寮外壁改修工事完了

かごしま橋の日 (甲突川清掃奉仕作業)

暑さ対策

ハラスメント講習会

フルハーネス講習会

リビングかごしまに広告が掲載されました。

LINEからもお問合せが可能となりました!

新年のご挨拶

今年も鹿児島地域貢献を目指し、技能まつりに参加しました(塗装)

夏休み親子教室(イラストペイント)に参加しました。

施工事例を更新しました

当社ホームページをリニューアル(スマホ対応)しました。

地域貢献の技能まつりの様子

社長挨拶、技能一覧を更新しました。

平成から令和へ。新しい時代の幕開けに気を引き締め今後とも頑張ってまいります。

あけましておめでとうございます。今年も社員一同一丸となり頑張ってまいります。

技術者紹介、会社概要の技能資格一覧を更新致しました。

あけましておめでとうございます。今年も社員一同よろしくお願い申し上げます。

残暑厳しい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。技術者紹介を更新致しました。

技術者紹介、会社概要の技能資格一覧を更新致しました。

あけましておめでとうございます。今年も皆様に喜ばれる仕事をしてまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

今年も震災など多くの災害に見舞われました。来年こそ安心して暮らしていける良い年でありますように。来年もよろしくお願い申し上げます。

技能資格一覧、技術者紹介を更新しました。

あけましておめでとうございます。今年も(有)濵崎工業を宜しくお願い致します。

第24回全国技能競技大会が茨城県水戸市民体育館で開催され、弊社の床並雄基が国土交通大臣賞を受章しました!!!大会は自由・課題実技が2日間にわたって行われました。

技術者紹介を更新しました。

当社・床並雄基が今年度も九州ブロック大会で選抜され、10/15,16に茨城県で開催されます第24回全国技能競技大会に出場します。今回は入賞できるように頑張ります!

住宅リフォーム事業者団体会員です。リフォームの事ご相談ください。

技術者紹介を更新しました。

当社ホームページをリニューアルしました。

当社・床並雄基が九州ブロック大会で選抜され、10/3,4に愛媛で開催された第23回全国技能競技大会に出場しました。

当社が若年層の人材育成にも力を入れており、鹿児島・人材育成企業支援で紹介されました。

当社・代表取締役が全技連マイスターの認定を受けました。

一般社団法人 日本塗装工業会殿より表彰を受けました。

当社ホームページをオープンしました。

^